チャレンジの相棒


さて記念すべき第一回。
パズドラチャレンジの相棒が決まる大事な回です_(:3 ⌒゙)_

とは言うもののサクッと行きたいと思います。

では早速、このチャレンジ生涯の相棒に登場してもらいましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!

f:id:yumachocola:20141108134735j:plain

はい。

f:id:yumachocola:20141108132654j:plain

カースドラゴン🐉!

スキル:闇ドロップの攻撃力を強化し、2ターンの間、受けるダメージを減らす
リーダースキル:HP50%以上でドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍になる

中々強そうな印象です_(:3 ⌒゙)_
ドラゴンパーティで作ったら3.5倍だし強いのでは!?と言う感じです。

ですが10M提供先のDさんからは「弱い」「ハズレ」「使ってる人見たことない」と言う3連コンボ決められました_(┐「o:)_


はやくも心折れそうです。


まぁでもパズル&ドラゴンズって言いながら神が大活躍するこのゲームでドラゴンを引いたこの意味。

なんだかいざなわれてる気がします(?)

やってやろうじゃん_(:3 ⌒゙)_