スーパーガールを求めて



スーパーガールがとても可愛い_(:3」∠)_

是非ともスーパーガールが欲しいんです_(:3 ⌒゙)_


ということで今回はDCコミックスコラボガチャを回してスーパーガールを手に入れたいと思います(:3冫  )=


ちなみにこちらがスーパーガール

f:id:yumachocola:20141111133514j:plain

可愛い(確信
とても可愛い!欲しい!


ということで早速コラボガチャ引いてみました_(:3 ⌒゙)_

f:id:yumachocola:20141111133647j:plain

f:id:yumachocola:20141111133706j:plain

ワンダーウーマン🐍

スキル:敵の攻撃頻度をほんの少し低下
リーダースキル:攻撃タイプの攻撃力と回復力が2倍


威嚇持ちのモンスターです!

スーパーガールではなかったものの、威嚇持ちモンスターは嬉しいです(❛ᴗ❛人)✧

途中エキドナを掘ろうかなと思ってたんですけどちょうどよかったかなと。



まぁコスト不足でまだ使えないんですけどね\(^o^)/



レベリング頑張りたいです(白目