†悔い改めて†


さて第二回です。


進捗だめです、レベル上がりません、石貯めるのめんどくさいです_(:3 ⌒゙)_


ですが!ぼちぼち最初のエリアをクリアしてログインボーナスで石5個を貯めることができました(❛ᴗ❛人)✧パチパチ

ということで新しいパーティメンバーを獲得すべくガチャりたいと思います( ー̀εー́ )

今回引くガチャはこちら!

f:id:yumachocola:20141108140305j:plain

男の子ガチャ!

いや、特に欲しいものはない(何が強いかわからないだけ)んですけど期間限定と言う言葉に弱い私は男の子ガチャ引いちゃいました。

f:id:yumachocola:20141108140947j:plain

ガチャドラゴンの色がなんとも言えない色に変わってて弱そうだなって思いつつ_(:3 ⌒゙)_

出たモンスターはこちらです!

f:id:yumachocola:20141108140924j:plain

大天使・ウリエル👼!

スキル:光ドロップを火に、闇ドロップを回復に変化させる
リーダースキル:火属性のHPが2倍になる


初の神ですウリエル(❛ᴗ❛人)✧!


金の卵2回目です。


( ˘•ω•˘ ).。oஇ…正直言っていりません。お前何しに来たの感が少し出てます。運命力が足りなかったせいでしょうか_(┐「o:)_


どうせならドラゴンホシカッタ…


いえなんでもありません。
めげずにぼちぼちと頑張りたいと思います_(:3 ⌒゙)_



_(:3 ⌒゙)_