パスドラチャレンジ

初めましての方、はじめまして!

知ってるよって方、こんにちは!

ゆまさきです( 。•ω•。`)

今回の企画はそういえばトップセールスランキング毎回1位だなでお馴染みの「Puzzle&Doragons」です!

今までパズドラは何回かダウンロードしてたり、何回か始めたりしたことがあったんですけど、ほとんどがチュートリアルで飽きてしまってました_(┐「o:)_

ですが今回、某RPGゲームのフレンドが


「リセットマラソンなしで最初に出たモンスターを編成に入れてテクニカルダンジョンのゼウスを撃破したら1000万メセタあげるよ」


と言うことで

是非やってやろうじゃんって思いまして_(:3 ⌒゙)_

モチベ維持の為とやらないといけないという義務感を出すためにブログ開設にまで至りました_:(´°ω°`」 ∠):_

気長にやっていこうと思うので是非とも暖かく見守ってあげてください(:3冫 )=

RPGゲーでのフレンドも募集しています!

よければTwitterの方もよろしくお願いします。

@